カードはこわいからいや

以前カードつくりましたが、友達結婚式 お金いるから銀行にいく途中に引ったくりにあいました。
結婚式に参加出来ず 。幸いパンフレットべつにありかばんとられてしまいました。
今日は、引ったくりにあいお金も鍵もなく幸い実家だったから助かりました、カード昔友達に いえに遊びにきたさいあとから請求しょがきてびっくりしました。
友達とお茶してたらアクセサリー買ったとかブランドの誕生日でもないのに、よく自慢してました。
服買ったとかかばん靴、請求しょみたらかってもないのに無駄遣いはしませんし、セールや割引買う感じ。請求しょ内容日にち、かばんやら..友達かってた商品同じでした、そう友達が、私カードをつかってたんです。
カードサインよくわ私にきいてましたサインまでそっくりでした。あるひ、遊びにきたいしつこくいうからいいよいいました。カードが女の子がかえるとありました。
忘れたころにまたカードつかわれます。最近遊びにきませんそう、私ロッカーからとっられていたんです、朝あったのになくてきづいたらある。請求しょがまたくる友達みたら財布ブランド金額同じ。
だからカード財布に取れなくしてインク着くようにしてました あるひ財布がインクでてたから友達指みたら絆創膏してるんです。友達にきいたら私はしてない絆創膏みたら友達誤りました。
私が、うらやましかったらしいです、家族なかがよいから嫉ましかったみたいだからカードはポイントカードいがいはいやです